おはようございます☀️

週末は☔️予報💦
日曜日は母の日🌹✨

バラ園見に行きたかったのになぁおねがい

我が家のピエールちゃん

一季咲だから、今しか咲かないの赤ちゃん泣き

年一の季節を楽しまなきゃ終わっちゃう💦


四季咲は秋まで咲いてくれますにっこり←夏は休憩


モッコウバラも春のみ


昨日、モサモサをバッサリ切りました‼️


古い枝の整理はノコギリでこれから💦


素手でやってて、いきなり親指に激痛ガーン

痛い、痛い、ジンジン、ピリピリ

何かに刺された?

ハチはいないし、、


私も宇髄天元様みたいに毒で、、w w


保冷剤で冷やして薬塗って、、しばらくしたら治りました。




アリさんかも💦





ハツユキカヅラが絡まって大変💦

ハゲちゃいましたw


ここに、ミニアーチを置きたいの目がハート




モッコウバラを這わせたいし、紫陽花の日影が出来るからおねがい


まだまだガーデニングの楽しみ🌼





今日、明日は仕事です💪





帰宅したらおねがい



私の楽しみ💕