お疲れ様です☀️

2時間外に居ただけで、クタクタ〜💦
一日中外仕事のみなさん、お疲れ様です‼️


今日は、知り合いが主催?共同?で、近くのドッグcafeでオフ会を開催してくれて、ちょうど休みが合ったので初参加おねがい



私は、いろんなダックスに会える楽しみでワクワク💕

ランは、おばあさんだから大丈夫かなぁ💦



何も知らずに🚗



いつも行く美容院の近くおねがい    

気にはなってたけど、行ったことなくてニコニコ

 


初めましてー🐾

クンクン


ダックス好きな方ばかりで、初めてなのに気さくに話かけてくれておねがい


ランはタジタジ💦 


パグダックス、シュナイザーダックス、トイプーダックスといろいろなダックスが14、15ワン🐾💕


私はひたすらキャーキャー遊んでましたラブ


小型犬ゾーンから大型犬ゾーンに移動












みんなで自己紹介しておねがい

 

私はどーこだ照れ



楽しく話しつもりなのに、ランの歳は言ったのに名前を言い忘れたし、、

cafeが出てこなくて 喫茶店ガーン


昭和の女バレバレ💦


でも、私と同じぐらいか少し若いぐらいの方が多かったかなニコニコ


今日の最年長は15歳、ランは2番目🐾



若いワンたちは走り回ったり、初プールしたり




大型犬は今日は小型犬ゾーンに



ハスキーかっこいいラブ



オシャレラブ



リラックスニコニコ



2時間居たからランは疲れちゃったかな。

お昼寝しなきゃだから、先に帰宅しました🏠


ランチ食べたかったなぁおねがい←私1人だったから赤ちゃん泣き



帰宅して私もランも昼寝しました💤



また違う写真と動画はInstagramにウインク