こんにちはニコニコ


今日も暑い💦

仕分けと配達の日焼けが嫌だぁチュー


先週の配達の時、トラックで配達に来る職員さんが←バツイチのシングルファザー50歳だったかな。


髪短くした?


はい、ばっさり切りましたおねがい


俺好みになったね、、とりあえず言ってみたw


⁉️


知り合い女性にも言ったら、

「あなたのためじゃないわ。」

って言われてww


ですよねww

私も違いますwww←冗談だと知ってるけど

短いのが好きなんですか?


そうだね、短いのが好みかな。


でも、似合う似合わないあるじゃないですか!


似合ってるよ!


www


そして、今日の荷物を下ろしてもらってるときに、


髪型いいね!って言われない?


言われないです💦


短い方が元気に見えて良いよ!


あっ、若く見えるってことですか?


それもあるけどニコニコ


もしかして、髪フェチ?


そうかも!

髪型よく見てるかもニコニコ


男性のも?


それはないかなぁww


外巻き出来るように切ってもらったけど、今は内巻きばかりです口笛

確かにこの長さお気に入り照れ


梅雨時期は、ストレートしてもくせ毛でちゃうから結ぶけどねニコニコ



SHEINから荷物が届きましたおねがい




腕が透ける感じおねがい




海外ものは、Mでも緩いかなキョロキョロ


買ったコラージュ雑貨は、Instagramに載せようかな照れ



お昼は実家のカレー🍛



レディースday前の食欲はやばーい💦