火曜日休みの朝はゴミ捨てとバラチェック🌹





モッコウバラを剪定←まだ途中



家事して、BOOKOFFにお宝探し照れ



最近見ているYouTuberさん



素敵な本ないかなぁおねがい


洋書はなかったけど、可愛い本みっけラブ

220円ウインク



100均にも寄って、帰りにスタバに行こう‼️


ドライブスルーは混んでるから、店内に入りたくて駐車場に行きたいのに、入口で車が詰まってて、私入れない💦


前の車何で進まないの?

その先を見て、教えるためにクラクション鳴らす⟵短気な私?


どうやらドライブスルーに割り込み凝視凝視



ちゃんと一旦停止して並んでる車がいるのに割り込み💢


割り込みじゃなかったら?

でも、並ぶ場所が違うから、、

あくまでも、出入口だから止まる場所ではないよね‼️



で、前の車が邪魔で私は入れないもん💦


退いてよ‼️

とクラクション鳴らす。


ドライブスルーが流れて動き出して、前の車はそのまま割り込みスルーびっくり


私は駐車場に止めて、その車の前を通り店内へ


どんな人か見ると、サングラスした兄ちゃん?オッサン??


くそババア!!


言われた無気力


思わず、


そっちが割り込みしたんでしょ!

ふざけんな!!


と言って店内に( ´・ω・ ` )

トイレに行きたくてww


トイレの鏡の私を見て、、


くそババア、



くそババア、



くそババア、、



ちーんえーん


確かに今年48になるし。

オバサンだけどさ。


でも、自分ではオバサンなんて言いたくない‼️

まだまだ若く、、、⟵



店内も混んでて、トイレから出てきたらびっくり



入れなくなってましたびっくり


みんな見てたのかな💦

恥ずかしい(/ω\*)




店内に入って来たらどうしよう、、


とか、


車に酷い事されてたらどうしよう、、


とか、


ドキドキしたけど、大丈夫でしたニコニコ


私は悪くないもん‼️


変に正義感と短気が混ざって、、

いつか刺されるかも不安⟵よくなおに言われるw





気分取り直しておねがい