おはようございます☀️


アブラハムダービーちゃん🌹




モッコウバラ




つるバラ達おねがい

クレマチスもどこかにウインク

早く咲かないかなぁ💕



今週は忙しくて💦
今日と、金、土は蕎麦屋ですニコニコ

ざる蕎麦が美味しい‼️
ほんとに飽きないおねがい

お客様が、

美味しい、美味しい✨️

と言って食べてるのが嬉しいニコニコ


明日の休日はランの美容院と私のマツエク照れ
間にコラージュニコニコ


水曜日は配達終わりからの~



選挙のお手伝い🎤


中学の担任の先生←私の

今年の市議会議員選挙、6人も落選するみたいで

激戦です💦


水、木と選挙カーに乗って、ウグイス嬢しますウインク


久しぶりにパソコンでセリフを作成してましたニコニコ


今週は忙しい~💦