寝れないの悲しい




歳だから??
寝る前までコラージュ作成してたから??
いろいろ考えてるから??
脳みそグルグル🌀🌀

なおがまだ保育園児だった頃、旦那がいつも寝かしつけてくれましたおねがい
その頃の私は消しゴムはんこをヤフオクでオーダー受けていて、毎日彫り彫り。
深夜2時までとかよくありました!

起きてるやんww

今は遅くても0時とか。。
夜遊びもしなくなったし。。

歳を感じて💦

明日の夜、我が家で飲み会🍻
ど平日w
実家の両親と、妹家族と姪っ子夫婦が集まります。

挙式したばかりの姪っ子の旦那が焼肉屋の店長で、木曜日休みなの。。

私は金、土仕事💦

旦那は金、土飲み会💦

なおも金曜日飲み会💦

みんな忙しいねww

ゆきとだけ暇人キョロキョロ←日曜日帰ります🚗


だから、寝なきゃ明日が辛いのに赤ちゃん泣き
今は目が冴えてこのまま起きていても、朝方辛いよね赤ちゃん泣き

blog書いたら多分寝るけどw





行け~~~風のごとく~~~🎵🎶