こんばんは⭐

生協の配達終わってから和室の片付けと春服整理。
使わないもの、いらないもの、着ないものは捨てる‼️
押し入れの整理をして、可燃ゴミ袋2袋と不燃ゴミ1袋
和室は旦那の私物置き場💦
キャンプ用品がキョロキョロ
目に見えないとこに片付けたいな、、チュー



カタログをお取り寄せして今日届きましたおねがい


好みがドンピシャ💕💕



見るだけで楽しい✨️



庭の物置を新しくしたくて、、ホームセンターでいろいろみたけどピンとこないチュー


お庭に合うのが欲しいラブ



で、これおねがい


サイズも今あるのより大きいのがある✨️

値段はまぁするよねチュー


miumiuのバッグを諦めるか、、←GUCCIはもう違うww


でも、ゆきとにお金がかかるから安易には使えない💦

もう少し頑張って貯めます💪🏻

着実に生協のは貯まってるから照れ

家計簿つけてる訳じゃないけど、上手にお金使いたいな。

欲しいものばかり好きには買えないけど

大きなものを買うために頑張ります😉


ランチや習い事は楽しむもん飛び出すハート



見てると、立水栓も欲しくなるー💦



ヤバいラブ




100均のソーラ一ライト✨️




うん、キレイウインク


私のお庭⸜ 🌹 ⸝