おはようございます☀️

春です🌸🌸🌼🐰✨

雑草が一気に💦
引いても引いても追いつかなくなる〰️


こんにちは🐾


土には大事なミミズさんw

元気ないけど、、まだ眠いかなキョロキョロ



家の北側に‼️


18年住んでいて、初めてつくしが生えましたびっくりびっくり



昨日は妹に付き合ってもらって🍽



私のハンドメイドは、

蕎麦屋はタダで置かせてもらってて、

シャディさんは2割取られます指差し



3店目初挑戦❣️


美濃加茂市にある、カコクラさんへ納品おねがい


3100円/月




お安く販売していますニコニコ






ピアス系が多いです‼️

多分、箱が小さいからw


私は詰め込み過ぎました知らんぷり


よろしくお願いします💕