おはようございます☀️



モッコウバラ🌹

愛を育んでるのかな?

春です🌸



動かざるして得るものなしニコニコ


なおもゆきとも自分から誘ったり、行動したりが苦手💦


実は私も。。。

話の流れからの予定組むばかりで、、


誘われることに感謝ですおねがい



なおは、土日と静岡旅🚗


雨の中車で、福井と京都の友達とおねがい

福井の友達がいつも計画してくれるんだって。

SNSから知り合って、仲良く遊んでてニコニコ

若いうちにたくさん遊んでいろんな経験積んで欲しいな♬


ゆきとは、、とぐろ巻いたヘビを描いたからww



昨夜岐阜駅近くまで送ってくれたので、挨拶しましたおねがい


初めまして、なおママですニコニコ

きゃー、ほんもの‼️ww

変わらないねひらめき

写真撮ってもいい?


いきなり興奮ミーハーな私ww

初めましてでも、いつもと変わらないテンション


←なおに口止めされてるから誰とは言えないけど、、


なおちゃんにそっくりー✨✨


コンビニやけど、好きなの買ってあげるよニコニコ


僕アイス食べたい!


3兄姉みたいに仲良しさんニコニコ





お土産はうなぎパイ指差し




と、


白いミニバラ⸜ 🌹 ⸝



今日はハンドメイド納品の準備しますウインク