おはようございます☔️

毎日blog書かないと、、アクセス数が減るからランキングも下がるわけで、、最近はそこまで気にしなくなりました。
無理にネタを作ってかかない。
私のペースでおねがい

それでも見てくれる人はいるからにっこり
ありがとっ✨


バラ達が元気🌹









1番蕾はアブラハムダービーちゃん🌹

今年はこのこを育てたいから、玄関前に💕


買ったばかりは小さくて小さくて💦


幹を太く育てなきゃ飛び出すハート



蕎麦屋裏の長良川沿いの桜も咲きました🌸






今日晴れてたら花見できたのになぁ。。


今週までかな、、



日曜日休みはパパちんと久々にモーニング☕️


ドリンクが高い理由があるんだよね照れ


飲み物デカッ‼️



食べたいパンがたくさん🥐🥪

お持ち帰りもするんだニコニコ