こんばんは⭐




今日は昼から雨🌧☔️


昼にパン屋へおねがい




ここのパン推しの人を連れて照れ



オーナーが、

あやちゃん、ごめーん💦

今日塩バターフランスないわ💦


私のイチオシのパンなのですウインク

いつも、いろんな種類のパンがあって、その日その日で違いますおねがい

行ってみないとわからないw

欲しい時は前もって連絡してますウインク



焼きたてカレーパンが美味しそうでラブ

あれもこれもカゴに照れ

2人とも2袋ww



なおと同級生の息子くんが働いてるの初めて見たぁおねがい←蕎麦屋にもバイト来てたからニコニコ


あやさん、今日お休みですか?

インスタいつも見てますけど、いろいろやっててすごいです✨️


趣味の時間を楽しまないとねウインク



帰宅してからもハンドメイド照れ

ひたすら作って夢中ww

でも眠くなって、動画見ながらウトウトしたりてへぺろ



今日届きましたおねがい

お試し900円❣️


思ったより小さいけど、持ち運びには良いかも照れ


今使ってるBURBERRYは飽きがこないし優しくて好き💕


長島アウトレットに行きたーい👛

miumiu見たい❣️←なおの影響w