こんばんは⭐

日曜日良い天気☀️.°でしたねおねがい

家族みんなバラバラ予定ありびっくり


なおはひとり名古屋へ買い物に🚃
いいなぁおねがい
出るとお金使うし、我慢、我慢💦




何かを買ったのはわかるけど何かな何かなぁラブ



帰宅して、すぐなおが見せてくれましたひらめき



びっくりびっくり


欲しがってた、Diorの指輪かと思ったら違っててチュー



miumiuの財布でした目がハート

くすみカラーが可愛い💕

いいなぁにっこり



明後日から使うみたいです✨️










お財布に呼ばれたな指差し飛び出すハート

使う時はドカーンと使うなおでしたw




お試しの香水がめっちゃ良くておねがい



この瓶は高い‼️

1万6千円びっくり


900円のお試し購入しましたw