こんばんは⭐️


Instagramで見つけたハンドメイドの店が気になっていて、妹の家の近くだったから聞いたら、2階が妹が通ってるネイル💅屋さん‼️
親近感おねがい

配達終わって、妹と一緒に見に行ってきましたおねがい

駅前通り


隣に駐車場あるし、すぐ隣にはスーパー



意外にたくさんあるびっくり




店内も明るいし、私好みのディスプレイラブ



可愛い💕






空いてる所を確認して、私も心機一転チャレンジしてみようかなっておねがい


男性の店長さん?が話しかけてくれて、いろ聞きました照れ

まだ23歳なんて若い‼️

どうやら彼女がハンドメイド作家さんみたいですキョロキョロ



何を置こうか悩むけど、、



契約してきました‼️


移動も可能で、月更新だから売り上げないならいつでも解約出来ますおねがい



初めて行くカフェへ☕️🍰



苺パフェ🍓が1700円‼️


フレンチトーストは900円



パパちんから控えおろぉぉ‼️もらったから、

妹の分もゴチしましたウインク


毎日を楽しもう照れ