おはようございます☀️


結婚式の動画はInstagramに載せてます指差し

アメブロは重いから💦💦

カラードレスであゆの曲での入場コールが

飲みコール🍻でしたww

飲み友達が多いみたいで、盛り上がってくれるのって私は好きだな照れ





ガッツリ私撮影中ww👇👇👇👇👇👇👇

💕



昨日は約1年振りに勉強会へおねがい


久しぶりのきぃちゃん🐾

めっちゃ興奮して喜んでくれました💕

覚えててくれて嬉しいな( *´꒳`* )


久々に頭をぐるぐる使って、それを言葉で話して、みんなの話も聞いてうんうん頷いて、私の話も共感してくれてスッキリしてきました✨️


普段の他愛ない会話もするけど、ちゃんと頭を使う会話をするの。

引き出しから出す感じ指差し


話した内容を先生がさらに奥から掘り起こすから、また考えて、、


心も頭も軽くなるのですニコニコ



今日の私の学びは、、


相手との境界線をちゃんとする‼️

みんないろいろあるんだよねぇ指差しの気持ち


例えば、

私が健全度が10だとして、相手が0だと一気に引き上げるのは無理で、相手の0に引きずられないように、健全度は上げたままで相手に合わせて接する。


なるほど、、


幸せのワークは時間なくて出来なかったみたいびっくり




昨日は



可愛い💕



珍しくパパちんからお返しニコニコ




でもね、、


溶けてるしー💦💦


朝、コンビニで買って←そういうとこチュー

車に置きっぱにしてたんだって‼️←そういうとこチュー




実家の父からはいつも箱が可愛い💕


些細な気持ちは大事よね💕

だって嬉しいもん照れ


ありがとうニコニコ