おはようございます☁️



昨夜はなおのお迎えに🚗



狭いのに強引に縦列割り込みチュー


ハンドル切れないんだけど💢

私が後ろに下がりました💦



なおからのお土産おねがい





ありがと💕



披露宴は豪華で、食事もたくさん🍽


食べたーいラブ


月曜日食べれるもんニコニコ



新郎、新婦の衣装色当てに当選して、新婦代表になおが選ばれてラブ


やったぁニコニコ

あと、車代で5千円もらえたみたい。

岐阜から神戸までの旅費の気持ちかなおねがい

お心遣い嬉しいよね✨


引き出物はガトーショコラと、選べるgift💐

荷物にならないようにだね照れ


私の時は、鰹節とか皿とかが多かったなぁw


今ならどんなドレス選んだかなぁ👗

ドレス着たいな✨


でも若さがない悲しいちーん


なおは私が若い頃に着たワンピース



茶色で地味かな?と思ったけど、袖がレースで、膝丈フリフリ口笛


今日は蕎麦屋頑張ろう💪