お疲れ様ですおねがい  
今日は暑かったぁ☀️



日陰にいなきゃやばい💦💦

🌸咲くのも早いかなニコニコ 
 

今日は妹家へ

妹は美容院へ💇‍♀️

ルアはいつものハンモック🐾


義弟がノアの修理をしてくれましたおねがい
部品も頼んでくれて照れ 

 


イグニッションコイルとプラグの交換びっくり

ノアはアパートの時からで、20年以上乗ってます🚐
15万キロ
いろいろガタが出てくるわけで、、
でも、うちのノアは同じ同期のノアよりも優秀✨
よく褒められますおねがい

貶すより褒めるほうが嬉しいよね‼️
マイナス言葉よりプラス言葉。

お隣さんはポメラニアンとゴールデンレトリバーのブリーダーさん←中国人





かわいい〜💕


触るよねぇ照れ



みんなくるくる🐾


鳴きたくても、、声帯切られてるみたいでぐすん

ゴールデンも声が赤ちゃん泣き可哀想‼️



ルアが出てきたw

お目目まんまるすぎーww


妹が美容院から帰宅して、3人でお昼は🍜



つけ麺は煮干しの出汁チュー



魚介の出汁は苦手で、、でもまろやかで優しい味で美味しかったおねがい


 帰りにトヨタのディーラーへ



エンジンオイルのヘッドカバーが劣化して、オイルが染みてきたぁ赤ちゃんぴえん


次回また修理してもらうのです無気力

車もお手入れ必須ですびっくりマーク



夜はなおを迎えに岐阜まで、、

生ビール🍺が呑みたーいチュー