今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)





毎日、家事をしていて、、


ご飯作ってて、美味しく食べてくれてるのかなぁ?


旦那も子供達も、当たり前に食べてるけどチュー



蕎麦屋の天かすはエビ🦐のエキス入りウインク

ネギだれと一緒ににっこり


サラダはアイスプラントニコニコ

あと、鶏ちゃん丼照れ



当たり前の毎日じゃない日も来るんだよねぐすん


気持ちを言葉で伝える事は大切お願い


おはよう☀️

こんにちはニコニコ

おやすみなさい⭐


お疲れ様でした照れ

美味しい✨️


嬉しい❣️

楽しい.•♬

悲しい赤ちゃん泣き


ありがとう🍀


プラス言葉はたくさん伝えて、マイナス言葉は言い方次第かな赤ちゃん泣き


同じblog何度も書いてる気がするww


なおは、木曜日から神戸旅行&友人の披露宴に飛び出すハート

明日まで帰って来なーいチュー



 

結婚式用ピアスを手作りしましたお願い

いくつか作ったので、当日に衣装着てから決めますウインク




髪型は


今日やってみたけど、なんとか出来そうですウインク



シンプルにネイビーのワンピースに黒のボレロニコニコ


楽しみでしかたなーいおねがい✨️