こんばんは⭐️

Twitterで盛り上がってて、私もおねがい



正解少なくても、答えてくれるのが嬉しいのです✨



ぜひ、チャレンジしてみてウインク


簡単そうで、むずい?

分かる人にはわかるけどね指差し同級生とかw




テレビ放送の影響があるのか、平日も並びます💦

私は気分変えて、裏方仕事にっこり


裏方してても、


「ayaさん、知り合い来ましたよ」


と教えてくれるので、挨拶には行けますニコニコ


今日のまかないは、


いろいろ食べれましたおねがい

とりつけは少しが美味しいにっこり


まかないの天ぷらはいつも残りますキョロキョロ

揚げてあるのを欲しい分だけセルフなのです。

蕎麦がたくさんあるしねw



お腹いっぱいだと、夕飯悩むー


ビビン麺照れ🌶🌶🌶


ビール必須口笛

頂きますラブ


今日もお疲れ様でした音譜