こんばんは⭐️

腰ー‼️

コルセットしてホール仕事チュー
お座敷への上がり下がりが怖くて、、
今日は私のペースで動いていたけど、並びや待ちは終始チュー
中から手伝ってくれたから少しは、助かりましたニコニコ

今日の天ざるの海老🦐は特大‼️



ボケボケ📷💦


隣のお客様も釣られって天ざるw


今日も海老祭りww


帰りにコンビニでスイーツ食べたくて、車から降りた瞬間びっくり


グキッ💦💦


腰が砕けた感じで力入らず、支えがないと歩けない。。ヤバい??


一旦車に🚗


考えて、パパちんに電話して。。

帰りに買ってきてくれるっていったけど、今日は閉店コースらしいし🌺


食べたいから恐る恐る外に出て、一歩踏み出してww


大丈夫‼️

今なら行けるww




子供達にも照れ



お風呂入って、なおがご飯を作ってくれておねがい


しらすのペペロンチーノ🌶

ベーコンポテサラ


激ウマ😋


私は横になってましたてへぺろ




午後から、とある方にLINEしてるけど音信不通💦
あっ、来たw