こんばんは⭐️

ゆきとの友達が岐大に合格💮

前期落ちても後期も岐大に受けるってチャレンジャー精神がすごくて(大半はレベルを下げて後期受験が多いのかな?)
毎日朝から夜まで、塾や図書館で勉強していてほんとに頑張ってたのぐすん

後期も落ちたら、私立はゆきとと同じ愛工大に行こうね!って話してたけど、、

目標があっての努力はすごいよ‼️

心から嬉しいし、おめでとう㊗️🎉だもん。

国公立だし、家から通えるし、最高の親孝行だよね笑い泣き

ゆきとくんは、、

他人と比較しちゃダメだけど、頑張ってる子はほんとすごいなってお願い

もう一人の友達は京大の結果待ち←10日

塾に行ってなく、共テでA判定だったのはすごいびっくり

中学から頭良くて、スポーツもできて‼️


4年間、ゆきとに投資頑張りますチュー




今日のランチはイオンへ


私は鯛茶漬け照れ





なおと母はとろろ


とろろは痒くなるから💦



ゆきとの財布はなおがお祝いで買ってくれましたウインク




明日実家にて開封の儀照れ 


なおも自分用にびっくり  



2つで40k
働いてる強みです照れ


私はリュックを買ってあげましたニコニコ

半額になってたぁウインク



ゆきとは何でもお任せだから、選ぶ私が迷いまいまいおーっ!あせる

多機能重視でニコ

pcも入れますウインク