おはようございます☀

年末寒波☃️


ほんまやね

自分の目標の為に書き出したり、言葉にするのは良い事やし、言葉にするのは大切だと私は思ってるけど、

対相手(二人称)になると、自分だけの事じゃなくなるから、、

相手に対しては、言った言葉に責任を持つ事‼️
それが出来ないのならフォローを入れる事‼️

じゃないと、信用なくしちゃうよね。。



thank you☺️





今日も蕎麦屋は午前中、お母さんは知り合いに年越し蕎麦を送る為にせっせと手打ちしてて、


うるっとしちゃったお願い

わかってくれる人はわかってくれるんだって。

基本、相手に何かしてあげたいお節介屋な私なんだけど、それが長所になり、短所にもなるけど。。
こうやって想いを言葉にしてくれるのは嬉しい照れ

良い言葉はどんどん出していこう♬

私はマイナスな感情も相手によって出し過ぎちゃうこともあるから、、ごめんねw


一年の私の売上ラブ 




ゆきとが一緒に手伝ってくれましたウインク



チリツモウインク

昨日、blogに書くの忘れちゃってキョロキョロ💦