おはようございますおねがい

朝からランはご飯の催促💦


今日は絶食なのぐすん





早速、昨日買ったものをウインク

ランプベルジェウインク


フロスティッドローズ🌹

香りもたくさんあって悩んだけど、飽きない匂いに照れ



火をつけて、



消す!



蓋をする照れ


香りが、ふわぁ〜〜っとラブ

結構匂いますウインク



除菌びっくり




もうひとつは照れ

旦那の財布がボロボロだったから‼️


blogで見たら7年前に購入??
日記用に書いてるblogも役に経つのですウインク


懐かしく、8年前💦



もう、ミニスカは履けない💦



誕生日は来年4月だし、、

早めに買ってあげたくて‼️
ブランド財布持ったことないから、奮発しました照れ

そうしたら、私も欲しくなってw

元々、GUCCIの財布が欲しくて、でも欲しいのがなくて💦

たまたま見たPRADAの財布がヒットしちゃって、
中がピンク🎀💕

店員さんが、

「カラーがあるタイプは数も出してないので希少ですよニコニコ

販売戦略に乗せられてる?

でも、可愛い店員さんだったし、気に入ったからおねがい

一緒に買って誤魔化そうてへぺろ



仕事から帰宅したパパちんに渡したら照れ

「めっちゃ嬉しい!!財布買おうと思ってたから!初めてのブランド財布かもw」





すかさず、

「ママもついでに買ったのてへぺろ

爆笑されました爆笑



可愛いでしょ照れ


気に入ってた財布ぐすん
今までありがとうおねがい


両端がハゲハゲ💦




今日は早めに配達頑張って、病院に連れていきますぐすん