おはようございます☀️

世は祝日なんですね!
本来なら火曜定休で、第4月、火と休みなのに、仕事なのですぅ〜〜チュー

23時半過ぎから、牙狼 月虹ノ旅人を観ちゃって、
途中眠くてギブ💦


これ欲しい照れ

今朝は眠くて、眠くてチュー
睡眠は大事ですねねー




蕎麦屋でぶつけたこと、お風呂に入って気付きました💦



なんだか、❤に見えませんか?


無理やり?ww





ゆきとが模試のヒアリングを読み出し、、

私となおが訳すことにチャレンジ!!




文を見ずに、ゆきとが読んだのを訳して、、

何回か聞いてw

単語わからーん💦




私の訳に2人は大爆笑笑い泣き



私も自分で爆笑笑い泣き笑い泣き

意味通じてないしポーン


なおの訳は、まぁまぁ当たり照れ

答えw


英語は中学から苦手なのショック
おバカでごめんなさい💦
英語の歌を歌うのは好きだけどね🎶
5教科以外は得意なのですてへぺろ


ゆきとは1回のヒアリングで、問題を解かなきゃだから、難しいよね💦

勉強できる人尊敬✨

だし、頑張る人は素敵ですウインク


今日もsmile❤