こんにちは、お疲れ様ですおねがい

岐阜は昨日42人最多のコロナで、、

今日の蕎麦屋、、普通に満席&待ちあり!!
13時過ぎからお客様は来なくて、早くから片付け出来たから良かったけどニコニコ




実は私、、、

鳩胸なんです(๑•́ω•̀๑)。。。


大きく見られがちだけど、違うんですww

触ったことある人はわかるけど←


正面



ボーダーだから、わかりにくいね💦
←仕事服



横から見るとまるわかりびっくり




鳩胸なんですっ(/ω\)




ボリューム変わらないんだびっくり



でも、、服によって胸が大きく見えたり、形悪く見えたりぶー

でもBABAだから仕方なしかなww

歳を取っても美しくいたいけど、自信ないぐすん




とりあえず、


普通にスーパーの本屋にありましたウインク




1巻から読み直ししようとしたけど、仕事で疲れて眠いから、、


15巻から読み直そうかなぁ。。


でも、夕飯作らなきゃだし、、やっぱり眠いえーん




    
これ、いいなぁラブ




うちは、、中日新聞チュー



明日はゆっくりしよーっとアップ