おはようございます🔆🔅

夏らしいこと、昨日やっと🍻

前日もBBQにお誘い頂いたのに、連チャンになるから、、ごめんね💦


まさか、ここでBBQ出来るなんて照れ


オシャレおねがい


お盆休み中は予約満で家族連れや若者達で賑わってました。
密密やわ滝汗



持ち寄りもたくさんお願い



かんぱーい照れ



ホルモンが最高に美味しくて照れ

家族に食べさせてあげたいっ❣️


3本目はストロングニコニコ




からの


ジェンガ大会お願い

1回倒しましたニコ



そして、水遊びww




子供たちに付き合ってプールには行ってたけど、大人だけ←おじさん、おばさん

で水遊びww

見知らぬ子供達と混ざってずぶ濡れ笑い泣き

楽しかったぁにやり



さすが、共通仲間ww






帰宅して、シャワー浴びたら急にお腹すいてガーン




爆睡😪



今日はお盆休み最後、夜はお家焼肉しようかな🍻