こんにちは😃

今日の岐阜は暑ーい💦


昨夜のラン照れ





結局、いつもの場所😊


癒されっぱなし❤


結婚して、何年、何十年も一緒に過ごして、

良いところもあれば、嫌なところもあるよね。

馴れちゃうし  ←


ぶっちゃけ、旦那と出会ってから旦那にドキドキはなくて、空気みたいな存在からのスタートでした。
優しいから居心地が良くてにやり

それは今も変わらないかな🍀

全部が全部100点じゃないよね。
私も30点の嫁だしw


その中でも相手を立てて、思いやる気持ちは大切。


ごめんなさいはなかなか言いずらいけど、


ありがとう照れ

は言ってます✨



今日はこれを見るはずが、、


お金入りました←

契約主は旦那だから旦那に言わないと💦
とりま、保留チュー





ふと、


時の流れに身を任せ(*´╰╯`๓)♬

歌いたくなったぁww



絆でも打つかな口笛