峠から復活ニコニコ


番長2打ちたいな照れ


行く前は、ドキドキ、ワクワク🎶

友達が地元の山を登ると聞いて、私も一緒に参加してきましたニコニコ


神社の裏山で、この階段で既に息切れびっくり




轟はすごいやおねがい




お賽銭を入れて、いざ頂へ参る❣️





沢があり、心地良い




のはここまでw


すでにキッツチュー

息切れヤバいダウン

ハァハァ

先頭に友達の娘ちゃん、次に友達、最後に遅れを取って私。。


えらーい


とにかく息切れがやばくて、すでに気持ち悪い


休憩しながら登るけど、、


清掃中、、じゃなく休憩中ww


30年振りに登るから、、←当時は中学生


平坦な道はなく、ずっと登り←当たり前

木の根っこや岩をロープで持ちながら、、

膝が上がらないあせる

息切れやばいあせる


辛い苦しい、自分との戦い

でも、友達も娘ちゃんも余裕←先週登って慣れたらしい。


最初は私もえらくて、休み休みだったから大丈夫。

もう少しで半分だよ。

優しく励ましてくれたのえーん



半分まできたアップ




マイナスイオン✨✨



2人は余裕びっくり




山だぁ




何度、ここで辞めてキャスしようかとw



頂を目指さなきゃ‼️

頑張るしかないよね❗️



あと少しおねがい



無事到着笑い泣き







景色は格別にやり

平日だから、登山客も数組


どこのおば、、w



キャス配信して←録画あり


休憩して、、友達はおにぎりとチョコ食べてたけど、
私は水のみあせる


下は楽かなぁほっこり


否!

膝ガクガク


息切れもやばーい


そして、気持ち悪いえーん


でもね、、こんな小さい子まで登山に来てたのラブ


ミニチュアダックス⁉️

話をして触らせてもらって、、10歳
岐阜城の金華山も登ったとかガーン

登山大丈夫?

ダックス腰弱いから心配で、、

頑張って登ってて、健気でした。。←私が心配



それより私が大変あせる

ハァハァ

息切れ止まらず、フラフラ

帰りも友達がリュックを持ってくれました。

でも気持ち悪いのが止まらず、、途中で✨✨

あと少しなのにぐすん

最後のとこでも✨✨


下山の方がフラフラでやばかったぁ

体力ない私。


シャワー入ってゆっくりしたかったのに撃沈

少し横になったら復活照れ

おにぎり食べて、チョコ食べて、

シャワー浴びましたおねがい



旦那に話したら、、

ハァハァするのは、ペースが早いからだよ。
軽い脱水症状になったのかもね。

ゆっくり行けば大丈夫。
今日はえらかったね。
次は一緒に楽しく登ろうね。


滝汗

確かに、友達のペースについて行けなくて申し訳ない気持ちだったから、、自分のペースじゃなかったかなぐすん


旦那が食後にサロンパスを買いに行ってくれました照れ


夜はまたゆっくりお風呂に浸かります照れ



私は、、これが良いもんラブ




絆❤