空き空きのMH🥺

パチンコの方が人気‼️
特に1パチw

遊べるなら、、その方が良いのかも。

月下雷鳴の予定が、、軍団の1人が出していて、私は絆へ。
1人/7 台 びっくり

出てないから客いないのは仕方ないよねえー


私の絆は、ザッとまとめると、


BTに突入したのが、
2、4、1、2、4 だったかなニコニコ


弱チェがよく引けるし、高確がよくつく‼️

のに引けないえーん






青異色寄りで、赤同色1回、青同色3回、

微妙なグラフショボーン

私が辞めたあと1,500枚出してたけど、またお山びっくり

いけると思ったのになぁ口笛




貯メダで遊んで来ただけでしたガーン

明日は友達とランチなので、帰りに他店でファフナー打ちたいなニコニコ


それか絆リベンジか、、