女王道のカメラマンが前からの知り合いと聞いて、
2倍楽しみな今日は、朝から張り切ってMHへ




並ばず日陰で待機してると、駐車場から柚希ちゃんラブ

私に気付いて両手広げてくれてお願い

ハグドキドキドキドキドキドキ   ←男性ファンの皆様ごめんねてへぺろ




カメラマン、かきっぷ 照れ照れ照れ

久しぶりっおねがい

会えて嬉しい😃


なんだかイケメンになってるじゃんお願い
髪型のせい?←







一緒に並び店内へ


絆‼️

空いてるびっくり


柚希ちゃんは、ほらアレ照れ


サブライバー仲間もいてびっくりラブ
柚希ちゃんに紹介して、早速並び打ちニヤリ


私は1人絆



動かずえーん



トトロさん、ありがとうございます😊



弱チェつくし、小役引けるけど、BCが重いチュー

青異色
青同色
青異色
青異色
赤異色
赤異色

6回目でBT  

ストック1つだけ継続して、オワタショボーン

ないと判断して移動  ←その後、私の絆は下降グラフ

やめて正解‼️

バジ3 へ

初当たりはまぁ良くて、単発もなく、、

下皿満タンで、次の初当たりがびっくり




初めてラブラブ



フリーズかどうかもわからず、

トトロさんとたつとお昼休憩にニコニコ


初当たりが早かったトトロさんご馳走様でしたラブ


Twitterに動画載せたら、フリーズでしたラブ






私だけ休憩を延長して、いきつけのパン屋まで差し入れを買いにウインク

トトロさん、たつにもパンを差し入れ照れ

今日来たら、みんなに差し入れしたのになっえー

フリーズ記念ww



よし、やるよー💪💪💪

絆の諭吉4人を取り返さなきゃあせる





ドキドキキラキラ

赤色がプレッシャーな私えーん






オワタよ笑い泣き


右隣が朧スタートから連チャンニヤニヤ



またまたトトロさん、ありがとうほっこり



私はその後当たって500枚。

下皿打ってやめダウン



半分負けおーっ!








切ない。。



周りを見渡すと、凱旋、リゼロが良さげ、、

でも1番は、

🌺ハナハナ🌺

全台、456⁉️じゃないよね?

あんまり気にしてなくて、帰りに見てびっくりびっくり

私は打たないから、、←沖さんにすすめられたのに、


でも、今日ハナはないわぁショボーン

ハナしか客がつかないからわかやすくかもしれないけど、、AT、ART機のお世話を真顔

絆はどれも撃沈ガーン



エンディングを見届けてほっこり

外は暑い笑い泣き笑い泣き




私の娘にしてもいいくらい可愛いチュー




プレミアムサインゲットちゅー






KEIZ 美濃店長さま

今日も負けたから、また、

女王道の収録呼んで下さい‼️

そしたら、前乗りしてサブライバーに行こうねウインク





私は今夜は妹を連れて行きますおねがい






奥さん、浴衣ですよっ照れ

ウシオくんも浴衣って聞いたけど、、


きゅうり食べたいウインク