今日はずっと運転してましたあせる



自宅からは通学は厳しいなぁ。。

なおの同級生はアパート借りて一人暮らししてるし。
行くとなったらお金かかるねショック



なおとドンキに寄り道ウインク




今日の広告見るとびっくり




サラ番ある〜えーん

5スロもw

12時開店、、

爆祭見ると、ハナが全456とか、リゼロ全6とか行ってるけど、、

気になるー‼️

日曜日は仕事だから、明日しかなく。


でも明日は、



MHに初来店照れドキドキ


収録だったら、あまり話せないから朝イチ顔だけ見に行こうかなって。

MHがラキプラより出すなら話は別だけど、可能性ある方に行きたいよね??


でもラキプラは、、
回胴連試合をブッチして、しんさん怒らせたお店だし。。


迷いマイマイあせるあせる