今日は7月7日ニコニコ

彦星と織姫が1年に一度再会が許される日( p_q)


遠距離かぁ、、、、

会えない間はほんとに辛いよねしょぼん

だから会えた時の喜び、嬉しさはハンパないよねラブラブ

でも、女性っていつ会えるかわかんないと不安になるから、

男性のみなさんビックリマーク

「次は○○に会おうアップ大好きだよドキドキ」ってちゃんと愛を言葉で伝えてあげてねキスマーク


言葉にしないと伝わんないんだからね~~~~!!

照れてちゃだめだよ~(o^-')b


そして、嫌な時も言葉で、、、、あせるあせる

曖昧な態度、優しさが危険ですww


久々に恋愛トークしたいなぁ(*^o^*)

いつでも相談に乗りまぁ~すv(^-^)v



では、現実に戻りww 昨日の続きですにひひ


しんのすけさんの鬼の城も徐々に伸びてきて、気が付くと写メってる!!


見ると!!!!


も、、、桃揃い~ラブラブ!



aya*smile-607

私も思わず記念撮影~音譜


ジャンヌダルクの曲~~~~~~!!!!

小さく聞こえましたww

フリーズも引いちゃうし、ほんとにすごいよアップ

50本の負債もなんのその~グッド!


いいな、いいなぁ~ニコニコ


でも終了予定時刻の16時が大幅に遅れ、、、

私も帰宅の時間が迫ってて><。。ちょっと焦るあせる


でも待つのだぁ~音譜 ←ポイントww


終わってからお話ししたいもんにひひ写メ撮りたいも~んべーっだ!



私が甲殻のゾーン狙いをしてる時に終了したらしく、、

途中だったから、コイン2枚残して席を立つと、、、違うお兄さんに座られたぁガーン 

でも、300までハマってたけどねシラー


しんのすけさんのマイクパフォーマンスニコニコ


aya*smile-607

AKBと一緒に( ´艸`)



そして記念撮影音譜


aya*smile-706


みっつが凹んでるのぉしょぼん

うん、やっぱりしんのすけさんの隣がいいラブラブ


いろ~んな話も出来たし、先日の再検査のブログも読んでくれてたみたいで、


 ” 触診されたのはてなマークはてなマーク ” って(笑)


うふふんニコニコ


でもいざ目の前にいると、何を話したらいいのかテンパるから、今度メモしておかなくちゃ!!


そうそう、、稼働の方は私は負けたけど、そのぶん旦那が華でプラスチョキ

ここのスロは箱にメダル入ってなくて、流してるからびっくり!!

枚数が表示されるからわかるんだけどね(^▽^;)

鬼の城は4/5は出してたけど、6日より7日の今日の方がアツいのかなはてなマークはてなマーク


ということで、次会えるのは来月8月18日の東京オフ会です音譜


一人で新幹線に乗って向かうから、、ヘルプお願いしまぁ~すニコニコ