三代目モニタリングin小値賀町 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。

三代目の臣くんとエリーが長崎県五島列島小値賀町に来てくれましたウインク

皆さんもぜひ小値賀に遊びに来て下さい口笛ラブラブ





オススメは夏です花火風鈴グッ
海は青、緑が透き通って綺麗です波グッ
そして、お魚のお刺身が最高に美味しいです生ビールグッ
そしてそして、晴れた夜にはきれいな星空が満開です流れ星キラキラキラキラグッ
お魚釣りも好きな人にはオススメですグッ(笑)

※冬は星空が綺麗ですが、海が荒れて、風も出ますタラー台風のような天気が続くときもありますタラー船が欠航になり、本土(佐世保)に渡れなくなる可能性も高くなるので気をつけて下さいウインクラブラブ

TBSさん、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ