抗リン脂質抗体症候群 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。

22歳、友だちが結婚して妊娠ウインク第1号‼

本当に自分のことのように嬉しいし、
おめでとうって心から思う気持ちはあるラブラブ

でも、
先の自分の人生、結婚・出産を考えると、不安で心から喜べない自分がいるのが正直な気持ちもやもや

これから先、きっと次々と喜ばしいことがあるだろうキラキラ
心から嬉しい気持ちはある照れ

でも、苦しい気持ちは強くなっていくだろうえーん

先がわからないのが不安で苦しい。
私の人生はどーなるのかな?

お月さまが街を照らしてくれて夜でも明るい青空が広がっている。
心も、心から青空のように澄みわたるといいなぁおねがいラブラブ