コウノドリ最終回♥♥ | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


コウノドリぶちゅーラブラブ
私も病気持ちだし、服用中の薬薬も胎児に危ないから毎日自分で皮下注射打たないといけなくなるだろう。流産しやすい病気だから赤ちゃんができるのに時間がかかるかもだし、できないかもしれないえーん

奇跡的に結婚して子供ができたら辛いことも金銭的に苦しくなることもあるかもしれない。
自分や赤ちゃんに何が起こるか分からない。
私は誰よりもお医者さんにお世話になるだろうショボーン

コウノドリをみて、
こんな先生に見てもらいたい、
赤ちゃんに障害があっても、ちゃんと育てていきたいと思ったおねがい

赤ちゃんが元気に産まれるのは当たり前じゃない。だから子どもを愛して欲しいですぶちゅーラブラブラブラブ