お誕生日 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


昨日は、私の誕生日花でしたが、検診で1日終わりました(笑)

そして今日は、甥っ子弟君のお誕生日ですキラキラ
私の誕生日の次の日!!(笑)
一時間ほど早かったら同じだったのにな~なんて(笑)

そんな弟君は、今日で3歳になりますキラキラキラキラあっという間ですーえ゛!え゛!

プレゼント!!
となると、まだお兄ちゃんも小さくて、ひとりだけあげると喧嘩になりますううっ...

ということで毎年、8月お誕生日で5歳のお兄ちゃんも、弟君のお誕生日の日に一緒に送ります(笑)キラキラ
だから、8月はメッセージだけです(笑)

いつになったら自分のお誕生日、自分のプレゼント、相手のプレゼントで我慢……。
別々に送れるかな~(笑)