命 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


前の記事でも書いたように、
私の身内はいま、結婚、妊娠ラッシュですハートハート
ばあちゃんは、一気にひ孫が増えます!(笑)

命の誕生は嬉しいですねキラキラ楽しみですハート

そんななか、知り合いの方のお友達が交通事故で、意識不明とのことで、千羽鶴に協力してくれませんか?とお話がありました。直接私は関係ありませんが、自分も持病持ちだし、元気になってほしいと願いを込めて、私にできることをしましたキラキラ



手先が器用じゃなくて、形は悪いですが、精一杯気持ちを込めて、
早く元気になりますように。

話は変わりますが、今日久しぶりに母とオセロをやりましたー!!!
結果は2勝0敗でした(笑)
久しぶりの親子での時間、楽しかったですキラキラ

週末は1日だけ、初めて甥っ子と会えることになりましたキラキラ待ち遠しいー(*'∀`*)v