節分なり~ | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


甥っ子くん。

お兄ちゃん
「2月3日は保育園お休みする~」と言っていたそうで!去年、保育園で鬼さんが来たそうで、3日間ほど保育園を拒否しました(笑)今年はどーなるんだろ?と思っていたところ、嘔吐○痢でお休みしました(笑)休めて嬉しいのか?え゛!(笑)
そんなお兄さん恵方巻きをがぶりっ!!


弟くん
今日テレビ電話で豆をほおばっていた(笑)
じぃじ「ちょーだい!」
弟くん「嫌だ!」
あたし「あーあ、鬼さんくるよ?」
弟くん「怖い泣
と半べそかきながらじぃじにしぶしぶ豆を渡しておりました!(笑)(渡すフリ、貰うフリ)そんな弟くんも恵方巻きをがぶりっ!!


2人とも食べっぷりがよろしいこと~(笑)