みるかちゃんへ | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


続き↓








最後に私から。
みるかちゃんお元気ですか?お母さんのブログ見てると元気いっぱいな姿が見れますキラキラ小学生になったら何がしたいかな?大きくなったら何になりたいかな?
お勉強も大事です。お友達と遊ぶことも大事です。お母さんのお手伝いも大事です。小学生になったらいっぱいいっぱい大変なこともあるかもしれないけど、楽しいこともいっぱいいっぱいあるよハートみるかちゃんのランドセル姿見れるのたのしみにしてます!ちょっと早いけど、入学おめでとうございますおんぷ楽しんでね~いつか、エイトのライブ行こうね!

エイターさんはとても優しい人ばかりです。おめでとうと投稿されていたのを伝えたくて変わりにブログに載せました!
この気持ちが、みるかちゃんへ、みるかちゃんのご両親へ、そして関ジャニ∞の皆さんに届くことを祈っていますキラキラキラキラ

また、書くべきか迷いましたが、24時間テレビでイルカショーをした、裕貴さんが亡くなられたことをお父さんのブログを見てしりました。これまでたくさんチャンレンジしてきたと思います!お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。