うう時化 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


昨日から、島は大荒れです。
船は、朝のフェリー1便だけがでたものの
その後から欠航(つд`)

今日は、船全便欠航です! 
今日は、誰も島から出られません(;_;)

風は強いし、波は高いし、寒いし、

もー嫌ー(;´д⊂)

昨日の日付が変わって2時ぐらいには、付いたり消えたりの停電もあったし、台風でもないのに停電ってじゅる・・汗(笑)

歯磨き中に停電には参った参った354354
朝から風の音と、防災無線とカラスの鳴き声がうるさい(T^T)(笑)


小値賀は夏がおすすめですが、冬でも星空は綺麗ですキラキラ
曇ってて、ふたご座流星群見られなかったのは残念泣

Σ( ̄□ ̄)!