最近 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。

 
いろいろ悩む毎日。
 
嵐のドキュメンタリー番組に感動
そして、大野さんの言葉が胸にささりました
 
あたしは、何をしてるんだろう。
何がしたいんだろう。
生きてて、何ができるんだろう。
 
最近、友達の夢が叶いました。
夢を叶えるって簡単なことだと、
病気になるまえは考えてました。
やりたい仕事が夢で、ただ専門の学校に通えばすぐに叶うと思ってました。
 
でも病気になって、
夢を叶えるって難しい、凄いことなんだなと気づきました。
私が、ぼーっとしてる間に、
友達はどんどん努力して夢を叶えていきます。嬉しいことやけど、正直辛い気持ちになるときもあります。
 
私と真逆の性格なら、初めの一歩も素早くだせて、友達にもおいて行かれずにすんだだろうと思います。
 
もー、いい加減
最初の一歩を踏み出せよ、自分。