皆既月食 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。

 
漢字あってるかわかりません
 
皆さんのブログネタで多かったので私も書きます!!
 
今日は、7時くらいからお母さんと外で月を眺めました!!お父さんと兄は完全無視で家の中今日は星も綺麗でした
 
写真がないのが残念です!!
 
だんだん下から隠れていって、次はどこから明るくなるのかなー?下から?上から?とお母さんと気になって気になって
 
結果は、左の方から明るくなっていきました
 
こんなにはっきりみたのは初めてで感動しましたー!!改めて、自分が住む地球が不思議に感じました
また3年後?は写真撮れたらいいなー
 
明日から、私の住む地区ではお祭りが続きますまた太ることでしょう野崎島の夜の星空です