みるかちゃんとママへ | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはみるかちゃんのママのブログいつも読ませてもらってます(o^^o)
 
みるかちゃんの笑顔には、たくさんの人が救われていると思います。みるかちゃんの頑張りはみんなに伝わり、頑張ろうと勇気をもらう人がたくさんいると思います。
 
みるかちゃんなら、新しい治療も頑張って乗り越えていけるはずです!!
 
私たちは、応援する事しかできません。
家族のみなさんも体に気をつけて頑張ってください(^^)
 
みるかちゃんがみたら喜ぶだろうなぁとか、頑張ろうって思えるようなものとかありませんか?動画を作ってYouTubeにアップします!!著作権とかに引っかからないものがいいです!!(o^^o)
コメントで教えてください!!
 
勝手にブログに名前だしてごめんなさい