こんにちは爆笑

名古屋ベビーサイン教室、親子英語スキルアップ教室

Baby MiMiのふなみ あやですリボン

 

 

先日2022年最初のオンラインレッスンがありましたニコニコ

 

 

 

私もPCもお正月たくさんお休みしたせいか、うまく録画ができていなくてお写真が撮れなかった…えーん

 

 

 

1回きりの表情を収めておきたかったのですが…申し訳ないです悲しい

 

 

☆弟君の日本語クラス☆

 

今回で9回目ともなるととてもおててを動かすのも上手になって、画面越しの私にも手を振ったりサインをしてくれたりとたくさんコミュニケーションをとることができました目がハート

 

前回のお写真ですが、とってもニコニコしてくれていますラブ

 

今回のテーマは『色』ということで、たくさんの色のサインを紹介しましたスター

 

 

 

ママ、パパもたくさんの色のサインを覚えて是非お子さんの好きな色を共有してあげてくださいねニコニコ

 

 

 

お家にある同じ色の物を持ってきてもらって色遊びをしました爆笑

 

 

 

そして皆大好き『どんな色が好き?』のお歌も一緒に歌いましたよ立ち上がる

 

 

 

歌い終わってから『おしまい…?』となってしまって『もっと』のサインでアンコールも頂きましたラブ

 

 

☆英語クラス☆

 

こちらはお兄ちゃん花

 

 

お兄ちゃんもとっても英語によく反応してくれるようになったし、BeeBoが出てくるととても良い笑顔をいつも見せてくれますニコニコ

 

 

前回のお写真目がハート

 

 

今回は前回の続きでBeeBoのお友達の動物さんを紹介しましたニコニコ

 

 

今回は『Bunny』『Cat』『Turtle』ラブラブ

 

 

 

それぞれどんなふうに鳴くのかな、どんな表現で表すのかなということを紹介しました照れ

 

 

そしてママ、パパのお口の練習『早口言葉のようなお歌』を一緒に歌いました笑

 

 

これを歌えるようになったら英語を話すのが楽になるというような、早口言葉みたいなお歌音譜

 

 

 

お子さんはとても楽しくて聞きやすいお歌ですウシシ

 

 

 

とってもよく頑張りましたラブラブ

 

 

 

次回もまたお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月スタートクラスも募集中ですビックリマーク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

下矢印クリック下矢印

お申し込みお問い合わせ

 

何かご質問等ございましたら公式LINEでも受付中です!

お友達登録をしてご連絡ください!

下矢印クリック下矢印

 

Instagram

下矢印クリック下矢印

Instagram logo

 

下矢印クリック下矢印

生徒さんの声

 

ベビーサインよくある質問