こんにちは爆笑

名古屋ベビーサイン教室、親子英語スキルアップ教室

Baby MiMiのふなみ あやですリボン

 


 

中秋の名月、名古屋はあいにくの雨でなかなかお月様が見られませんでしたが、皆さんは綺麗な満月見れたかな🌕?

 

 

 

だんだんと気候も秋になって過ごしやすくなりそうですねキラキラ

 

 

 

さて、今回はご兄弟で受講されているクラスの2回目でしたルンルン



【もっと】が上手にできるようになったね~おねがい



いつもはパパも一緒なのですが、パパがお仕事のためお姉ちゃんがお手伝いしてくれていましたよニコ

 

 

 

 

まずは弟くんの日本語クラス爆笑

 



今回のおすすめサインの中には【帽子】がありましたニコニコ

 


 

 

 

お歌も動物のお歌を歌う予定だったので一緒に動物園に帽子をかぶって行ってきましたニコニコ

 


 【帽子】のサインと【同じ】のサインをたくさん見せることができましたね音譜

 

 

 

 

弟くんも【ぱちぱち】と手をたたいたり、【もっと】のサインを見せてくれたりしてとってもかわいいラブ

 

 

 

 

初めての動物園はオンライン動物園アップ

 

 

 

 

ママやお姉ちゃんにも色々な動物の鳴き声を聞いてもらって、なんの動物か当ててもらいましたウインク

 



とっても楽しかったねニコニコ

 

 

 

 

そして休憩をはさんでお兄ちゃんの英語クラス音譜

 



お兄ちゃんは体調があまりよくないので少しご機嫌ななめだったけれど、これもオンラインならではビックリマーク

 

 

 

 

ご機嫌ななめなときでも一番リラックスできるお家だからママも赤ちゃんもゆったりした気分で受けることができましたニコ

 

 

 

 

ずっと画面を見ていなくても、知っているお歌が流れたり、大好きなBeeboが出てきたりするとちゃんとこちらに注目してくれますおねがい

 

 

 

 

お兄ちゃんが画面からいなくなってしまって私からは様子がわからなくても、ママがしっかり様子を見ていてくれるから、今はぐずってるけどお歌は聞いてるみたいってちゃんと赤ちゃんの様子を観察してくれたところも、ママすごいなと思いました爆笑キラキラ

 

 

 

 

英語クラスでは【Bath time】をテーマにBeeboとお風呂に入ったり、歯を磨いたり沢山遊びましたウインク

 

 

 

また次回もお楽しみにドキドキ

 



 

 

10月スタートクラスも募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

下矢印クリック下矢印

お申し込みお問い合わせ

 

何かご質問等ございましたら公式LINEでも受付中です!

お友達登録をしてご連絡ください!

下矢印クリック下矢印

 

Instagram

下矢印クリック下矢印

Instagram logo

 

下矢印クリック下矢印

生徒さんの声

 

ベビーサインよくある質問