こんにちは爆笑

名古屋ベビーサイン教室、親子英語スキルアップ教室

Baby MiMiのふなみ あやですリボン


 

 

レポート遅れましたが9月5日日曜日に弟くん日本語クラス1回目、続けてお兄ちゃん英語クラス1回目のレッスンをしました爆笑




 

 

どちらも30分間で、間に5分ほど休憩を入れましたウインク

 

 

続けてだと、お子さんが飽きちゃったりオンライン1時間だとしんどいかなぁと心配していましたが、日曜日ということもあり、パパがとっても助けてくれて、レッスンもスムーズに進みましたおねがい

 

 

 

そして、さすがオンラインキラキラ

 

 

 

お家でお子さんもリラックスしているので、途中飽きてしまったら違うところに行くもよし音符何か食べたり、遊んだりしてもよし星特にお子さんは1時間ずっと画面に集中していなくても全然OKですOK

 



『お歌歌うよールンルン』とか

 

 

 

『一緒に遊ぶよーキラキラ

 

 

 

と声掛けしたときに画面の前に来てくれたら100点キラキラ

 

 

 

そして、やっぱりオンライン越しでもてってちゃんやBeeboは人気があるようで爆  笑

 

 

 

皆登場するとニコニコ嬉しそうにしていますラブ

 

 



 

今回は初回だったので日本語クラスではお歌1つと触れ合い遊び歌を一緒にやって赤ちゃんとスキンシップをたくさんしました照れ

 

 

 

 

英語クラスは『Meal time 』がテーマだったので、好きなスナックをBeeboと一緒に食べながらお歌を歌ったりしました合格

 

 

 

そして、英語クラスではママやパパに英語のフレーズをお伝えするのですが、英語を普段使わないママも一生懸命に発音してくれましたお願い



 

パパとママが一緒になにか新しいことに取り組んで頑張っている姿は本当に素敵ですラブラブ

 

 

 

そしてお2人のお子さんへ対する想いもとっっても伝わってきますおねがいキラキラ

 

 

 

Great job everybody!!

 

 

 

そして新たにママからもご提案もあり、こんなクラスがあったら是非受けたいとのご意見も頂きました爆笑

 

 

 

 

また色々と内容を考えて皆さんにもお伝えします音譜

 

 

 

 

とにかくあっという間の1時間、毎回私のほうが癒されております照れラブラブ

 

 

 

 

また次回も楽しみましょうねほっこり

 

 

皆さんも是非、育児の息抜きに遊びにいらしてくださいニコニコ

 

 

 

10月スタートクラスも募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

下矢印クリック下矢印

お申し込みお問い合わせ

 

何かご質問等ございましたら公式LINEでも受付中です!

お友達登録をしてご連絡ください!

下矢印クリック下矢印

 

Instagram

下矢印クリック下矢印

Instagram logo

 

下矢印クリック下矢印

生徒さんの声

 

ベビーサインよくある質問