みなさん気をつけてください | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
ぶんちゃんです照れ
 
 
 
 
 今回の内容は
注意喚起として投稿させてください。



というのも、




先日こういったことがあったので
共有させて頂きます。
 
 



夜空を見るのが好きな投稿主。
日が暮れるのが早くなり
気温が下がると同時に
空が暗くなり、綺麗な星が見え始める時間帯。

この日の空には上弦の月が浮かんでおり
星々よりも明るく世界を照らしていました。



そんな空を見ながら
自宅方向のバスを待っていると、
30代後半から40代前後の男性だろうか


「お嬢さん、出資しませんか?一緒に始めませんか?」
 
 


 一瞬にして恐怖の夜になった。





いやいや、
変質者が出やすい季節になったとはいえ、

出資しませんか!?えー



なかなかブッ飛んでる勧誘をするもんだムキー





恐怖と同時に何故か怒りが込み上げてきたので
その場を足早に立ち去ったのですが、


もし、
他の場所でも似たようなことがありましたら




警察呼んでくださいね📢




ナンパよりもたちの悪い勧誘なので
 
 
 
 皆様気をつけてくださいねプンプン


 
 
今日はここまで
また次回