お疲れ〜 | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

こんばんわ~

どーもです!

先日OHS(オープンハイスクール)がありまして、
ベース&ドラムやってきました!

中3の子からの評価はgood(๑•̀ω•́๑)b
なかなか面白いライブが出来ました!








ちょっと話は変わって







明日11/07
誕生日でありまーーーーーーーーーーーーーーーーする
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここへ来て
久々に
まともな誕プレ貰えそうです。。。