明けまして 、 | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

こんばんわ―あんぱんまんハート



最近更新Twitter ばっかりで ブログ全然更新しとらん 笑


いやいや、皆さん 明けましておめでとうございますはーと


今年 も 白石アヤ を 応援しててくださいジバニャン








今年の目標 は 更にファンと交流したい

そして、トーク力身につけたい
もっともっと メディア に 出たりして

自分の良い所活かして活躍したいハート


そして もっと多くの人 に 白石アヤを知って貰いたいまめっちふなっしー♡








こんな 白石アヤ ですが

今年も暖かく見守ってて下さいびっくりまーくぷー*はーと



ファンの皆さん が 居るからこそ

白石アヤ は 成り立つんだよマイク!









それでは今日はここまで

バイバイキーンばいちゃん♡♡♡










Android携帯からの投稿