お恥ずかしい(笑) | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

こんばんわっあんぱんまんハート


みなさん、コメントありがとぉです心

今日も、ドジをしていまいました笑
バイト行く気まんまんで行ったらバイトぢゃなかった、これで2回目だよおおぉほろり笑

何やってんだかって感じです笑


それゎさておき、アヤのママの母国フィリピンが大変なことにコロコロムンクの叫び
ママもニュースみてすごく悲しんでたぁ↓↓

フィリピンの人達頑張ってくださいなきがお




今日ゎ色々なアヤをご覧いただきましょーびっくりハートびっくりハート







ニッコリーふなっしー心










ツインテール少しゎ幼くなったかにゃはてな5!笑










ドアップ、アヤっペマイメロどきどき







髪の毛かきあげて、気取っちゃうよん笑



みんなゎどのアヤがすきーはてな5!笑


それでゎ今日ゎここまでー

ばいばいきーんばいちゃんハートハートハート







Android携帯からの投稿