さぶーーい。 | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

こんばんわーっあんぱんまんハート


最近夜になるとめっちゃ寒くないですかぁー?ムンクの叫び汗


風邪引きそうほろり


でも、体調管理ちゃんとしなきゃーぷえー

みなさんも体調管理しっかりとドラえもん


あぁ、ホントに秋になっちゃったんですねぇーむっ↓↓


いやだ、いやだぁー、寒いの嫌だよぉーコロコロ


今日ゎ寒くてパーカー着ましたァーズラ~




アニマル柄だぜーいアオキラ






フード被って、AKBのBeginnerみたいな?笑






んぉーーー、
最近思った、色白くなったな笑





たらこ唇ーぴかっ☆ハート







それでゎ今日ゎここまでーケアベア ピンクハート

気温が上がったり下がったりなんで体調管理ゎしっかりとしてくださいねーチップとデール チップ


それでゎみなさん、また明日あー

Android携帯からの投稿